ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
みね
みね
子供たちも手を離れ、

夫婦二人であちこちキャンプをして歩いてます。


アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年09月09日

みはらしの湯


9月4日

金曜土曜でキャンプ、

今回は、


みはらしの湯

日本RV協会認定のRVパークです。



みはらしの湯オートキャンプ場

みはらしの湯

今回も小川のカーサイドを張って、

みはらしの湯

涼しくなってきたので炭起こし、

みはらしの湯

一人で来たのに、生ビー、先日仕込んでおいたのがギリギリできたみたいで、

試飲に10㍑ タンクに詰めてきました。


自宅から栃木県那須郡那珂川町和見855まで

2時間程 場所がわからず探すのに40分も掛かったガーン

なにせ自宅の「電」から確認の電話して

あとは、ナビ任せ、此処で気をつけなければいけなかった、

ピンポイントデーターがありませんのメッセージ、

ゴールの旗は立つが、細い道が表示されない。ビックリ


多分 側までは行ってるんだろうが、細い道になると表示されない、

路肩に止めiphionからipodに成り下がったスマホもどきで検索、

なんとイー・モバイルのポケットwihi, 圏外ガーン

電話は、ドコモのガラケーに戻したので、圏外ではないんですが、

番号が不明汗 とりあえずイー・モバイルの電波を探しに家がいっぱいある方へ戻り電話、

和見854ならピンポイントデーターがあり道も出ます。

ねっとばかり頼っているとこんなことになるんですね。

さすがは、ドコモ、契約切れたらドコモSIM手に入れようと、こう言う時は、

つくづく思うのだが。ZZZ…








時々ポツポツと降る雨に、

みはらしの湯

焚き火の側で焼き物したり、

みはらしの湯

カーサイドに隠れたり、


オーナーさんに、自ビールの味を見てもらい、

遅くまで付き合っていただきありがとうございます。


みはらしの湯

就寝は24時ちょっと前

みはらしの湯

起床5時 もう少し寝てようとシェラフに潜り込んだものの、

二度寝に至らず、歳ですかねZZZ…

周りをのんびり徘徊し、ダラダラと撤収開始。


RVパークみはらしの湯

5台分を確保。
キャンプ場が空いていればそれ以上可。
1泊1000円電源使う場合は+500円。
入浴料別途。


DAYキャンプ

施設利用料として1人500円

みはらしの湯日帰り入浴

大人400円(65歳以上200円)子供(中学生以下)200円 未就園児は無料



罵倒方面から県道27号線に曲がって綺麗な幼稚園を右に見て真直ぐ進み 


左に老人ホーム?を過ぎてすぐ右、

みはらしの湯

こんな風景が見えたら右です


みはらしの湯

電柱番号 和見支 5


みはらしの湯

右へ曲がり 突き当り左



みはらしの湯

バスが見えてきたy字路右へ

みはらしの湯

道なりに進むと到着、でわかるかな?

計画の有る方参考にしてください。



 



同じカテゴリー(軽トラキャンパー)の記事画像
慶彪君その5
慶虎君その4
慶虎君その3
行ってきました、水府竜の里公園
慶虎君その2
バッテリーテスターSOLAR
同じカテゴリー(軽トラキャンパー)の記事
 慶彪君その5 (2016-10-03 16:34)
 慶虎君その4 (2016-09-21 14:25)
 慶虎君その3 (2016-09-18 09:41)
 行ってきました、水府竜の里公園 (2016-09-12 21:37)
 慶虎君その2 (2016-09-09 17:41)
 バッテリーテスターSOLAR (2016-09-09 05:38)

この記事へのコメント
こんばんは~~

マニアックなところを見つけたね!!

我が家からなら1時間半、今度偵察に行ってみようと思いますが、

テント張るところはどんなもんでした~??
Posted by ズッキーハヅ at 2015年09月09日 20:35
ズッキーハヅ さん

おはようございます。

地面は砂利挽きで大きめの駐車場って感じです。

みんなで集まってOFF会やるんならいいところですね。

屋根付の宴会場もあるし部屋もあるんで、持ち込みだと、

お金かかりますがOKらいいですよ。

雨大丈夫ですか、TVでは、川すごいみたいですね、

気をつけてください。
Posted by みねみね at 2015年09月10日 08:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みはらしの湯
    コメント(2)