ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
みね
みね
子供たちも手を離れ、

夫婦二人であちこちキャンプをして歩いてます。


アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年09月22日

ドロブックル


シルバーウイーク楽しんでますか~~

自分は事務所待機です。


19日は奥さんが仕事のため、自分は自宅でキャンプ場探し、

片っ端から電話するも皆満杯とのこと、ガーン



ドロブックル
ドロブックル
ドロブックル


19件30通話 近くは千葉、筑波あたりから

北は東北、宮城県の神割岬、新潟はSPはもちろん 寺泊あたりまで電話してみました、

最後は、以前利用したことがある、ドロブックル 明日一泊なら有るとのこと、┓( ̄∇ ̄;)┏

翌日5時出発です。




早く出発したせいで渋滞に巻き込まれる事もなく、7時には鬼怒川温泉到着ビックリハヤ

流石にCIには早いので、鬼怒川温泉観光

ドロブックル


ドロブックル

吊橋から鬼怒川を見下ろすとまだ濁ってます。

ドロブックル

トイレを借りた公園では先日の被害の凄まじさが、思い知らされます。


ドロブックル


ドロブックル







ドロブックル

龍王峡の虹見の滝まで降りてみました。

川治からのルートは通行止のため、今市で買い物、

日光~霧降高原道路から入ります。


ドロブックル

ドロブックル

初めて走りましたが、軽キャンではしるには、きついですね。

後方に渋滞作る前には、路側によってやり過ごしましたが。

下りとて、2速、3速、の間でシフトチェンジが忙しく、2足のエンブレの音は、

今にもエンジンが逝っちゃいそうな音です。

超びびったビックリよー~~



ブログ始める前に2度ほど利用したことの有る 

ドロブックル 土呂部高原 (どろぶ)にあります。

ドロブックル



ドロブックル

テント2000円入場料が一人200円我が家だと2400円とリーズナブル、



ドロブックル 

ドロブックル 
ドロブックル

ドロブックル

ドロブックル

ドロブックル

ドロブックル 

ドロブックル

幕はヘキサM

ドロブックル

実はそろそろ寒いんで、リビングシェルの積りで幕を載せたはずなんですが、

なんとラウンジシェルの幕のみ、ZZZ…だったわけ、

前回用意して積みっぱなしだった、ヘキサに助かりました。

此れがなければポンタと小川のカーサイドで過ごす事になっていたのが、

助かりました。




今回もビールサーバー持って行きましたよ、

ドロブックル

中は、出来立のOLDです。色は黒ビールなんですが、イマイチ苦味が足りないような、

ま、17リットルのフルボディで仕込めば、苦味が効いたものに仕上がるのかも。

でも普段飲むには結構イケルと思いますよ。

ドロブックル

昼の間は半袖で十分な気温、

日が暮れてくると長袖のTシャツが増え、

夜にはジャンパーが必要になります。



ドロブックル

そうそうヘキサに異変がシームテープが剥がれ生地に亀裂が?

後日入院かな、


ドロブックル

久しぶりの焚き火、

ドロブックル

武井くんも稼働です。

ドロブックル

奥さんは椅子寝。

ドロブックル

おやすみなさい。

ドロブックル

時間は21時35分

つまんないので自分も就寝、



翌朝は7時起床し、

朝食後は、とっとと撤収(写真なし)


帰り道


ドロブックル 
大笹牧場で、休憩、

ドロブックル 

コップ牛乳100円、美味しかったけど1合で100円て高くねガーン

ドロブックル

駐車場から見下ろすとキャンプ場今度泊まってみたいです、

標高1400m真夏でも夜は涼しいでしょうね。

あ、でも軽キャンで霧降高原ルートは、行きませんけどね。








同じカテゴリー(軽トラキャンパー)の記事画像
慶彪君その5
慶虎君その4
慶虎君その3
行ってきました、水府竜の里公園
慶虎君その2
バッテリーテスターSOLAR
同じカテゴリー(軽トラキャンパー)の記事
 慶彪君その5 (2016-10-03 16:34)
 慶虎君その4 (2016-09-21 14:25)
 慶虎君その3 (2016-09-18 09:41)
 行ってきました、水府竜の里公園 (2016-09-12 21:37)
 慶虎君その2 (2016-09-09 17:41)
 バッテリーテスターSOLAR (2016-09-09 05:38)

この記事へのコメント
お疲れ様でした~!

執念で見つけたんですね!

我が家ではみねさん達どこでキャンプしているのか?

と気になっていました。

のり平も武井君持って行って正解でした。
Posted by のり平 at 2015年09月23日 13:26
初めまして、こんにちは。
足あとからやって来ました(^-^)

うちも夫婦2人キャンパーです。
かなりお気楽ですが…(^-^;


またお邪魔します(*^_^*)
Posted by ぽんちゃんぽんちゃん at 2015年09月23日 17:04
のり平さん

こんばんは~


いや~~大変でした。

今までは直接逝っちゃったのでなんとか入れてくれたのでしょうか?

電話の場合簡単に断られますね。

どこへ行っても予約したことなそないんですが、

これまでは運が良かっただけ?(笑

ビジネスもそうですが、ネットでは満室でも、行くと空いているってこと、

多いですね。
Posted by みねみね at 2015年09月23日 18:37
ぽんちゃん、

こんばんは~

はじめましてですね。


我が家も子どもたちが独立して、

夫婦二人で歩くようになって、大分成ります。

また遊びに来てくださいね~
Posted by みねみね at 2015年09月23日 18:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドロブックル
    コメント(4)