ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
みね
みね
子供たちも手を離れ、

夫婦二人であちこちキャンプをして歩いてます。


アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年05月11日

GW 2

5月2日

朝8時には青森市を後に、

下北半島をぐるっと時計回りに回ります。

永遠と続くグニャグニャ山道の途中に有るのが、

仏ヶ浦、勇んで海岸まで降りていきますが、

降りるだけで600mガーン


降りたら必ず登らなければならないんですがね!

GW 2

GW 2 


せっかくなので遊覧船にも乗船、

GW 2

海中も見えました。

GW 2

実は此れが行けなかったのかも、

いきは船内から観光してたんですが、

帰りは船尾の甲板で冷たい風にさんざん当たった。

それも、下り坂で汗ビチョ、



遊覧が終わった後は、問題の上り、


日頃の運動不足がもろに現れて、100mごとに休憩、


やっと登り切った頃にはまたも汗だく

GW 2

やっと駐車場


GW 2

GW 2

次に目指すは大間

此処は、大間の無料キャンプ場

GW 2

何組かテントはってました。



GW 2

GW 2

炊事棟内は綺麗に掃除されてます、


今晩の宿を目指し、大間からむつ市へ向かう途中、

永遠と桜並木

GW 2


そして

GW 2

旨い酒と肴

GW 2


明日の予定は薬研でキャンプ、ビックリ


次へ続く




同じカテゴリー(プリウスPHV)の記事画像
新旧
GW 3
GW
燃費
最近気がついた!
ナビ ちょいと いじくるはずが(^^;;
同じカテゴリー(プリウスPHV)の記事
 新旧 (2018-11-10 08:29)
 GW 3 (2016-05-12 18:34)
 GW (2016-05-07 14:24)
 燃費 (2015-05-05 13:27)
 最近気がついた! (2014-05-25 04:28)
 ナビ ちょいと いじくるはずが(^^;; (2013-08-27 07:22)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW 2
    コメント(0)