ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
みね
みね
子供たちも手を離れ、

夫婦二人であちこちキャンプをして歩いてます。


アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年09月28日

制作

制作といえば前の 出来上がってないんですよ、

竹の合板は重いし、もちょいと入れるもの考えて寸法取りすればよかったんですが、

なんだかな~~な出来なので、そのままほっときましょうか。ZZZ…




昨日100均で桐のまな板買っちゃいました。



此れなら軽いし丈夫なんでいいかな~との思いで買ってみたんですが、

何を作るかは未定!ガーン








同じカテゴリー(自作)の記事画像
制作
同じカテゴリー(自作)の記事
 制作 (2016-07-29 11:45)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
制作
    コメント(0)