ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
みね
みね
子供たちも手を離れ、

夫婦二人であちこちキャンプをして歩いてます。


アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年04月11日

オートキャンプショウ

10日、11日と代々木公園B地区イベント広場で、
オートキャンプショウが開催されていましたので、
のぞいてきました。


オートキャンプショウ




オートキャンプショウ

とってもいい天気に誘われ代々木公園にやってきました。

オートキャンプショウ

アウトドア2010

オートキャンプショウ

キャンプのプロの方もいらっしゃいました。

オートキャンプショウ


キャンプ場の啓蒙活動シーズンINに向け真剣でした。


オートキャンプショウ

スモーカーの宣伝?チーズのスモーク試食させていただきました、美味でした。
作り方教えて貰いましたので、今度試してみます。


オートキャンプショウ

CJの焚き火台良さそうですね、ガッツり薪入れても大丈夫そうです。

オートキャンプショウ

リビング大型が主流でしょうか

オートキャンプショウ

オートキャンプショウ

グランド(リビング)シートも立ち上がりが10CMくらい有り此れも良いですね。



オートキャンプショウ

小川テント

オートキャンプショウ

オートキャンプショウ

今回設営してあるものをじっくり見せていただきましたが、
さすが職人気質と言う感想です。
SPと比べると、どちらのデザインがが気に入るかですね。

オートキャンプショウ

ユニフレからはロゴスのパクリ?焚き火テーブル ファイヤテーブルIRORI
此れにSP焚き火台Mを入れようかと思い本日11日購入しました。
後日UPしますお楽しみに^^

オートキャンプショウ

キャプスタも安売りしてました。

オートキャンプショウ

今回目を引いたのはロゴスのテントガルヴィで紹介されていましたが、
その大きさにびっくりです。デカゴンシェルター中ではねても天井に手が届きません、
デカゴンスクリーンとかすごいです。

オートキャンプショウ

此れも気に成ってます、扇風機&換気扇 単1電池8本位入ってました、
此れで何時間持つのか?

オートキャンプショウ

此れも気に成ります岩塩プレートです、(写真は3枚分縦に並んでます)
買ってきました。

オートキャンプショウ


そして試食しました。
お肉をある程度焼いてから軽く岩塩プレートの上で裏表焼くと丁度良い塩梅かな。

オートキャンプショウ

公園を軽く散歩して帰ってきましたがお花見の方がいっぱいでした。





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
outdoor day2014 japan
北海道展
同じカテゴリー(イベント)の記事
 outdoor day2014 japan (2014-04-07 17:46)
 北海道展 (2010-01-25 15:06)

この記事へのコメント
いいお天気で・・・お花見もバッチリでしたね・・・・!!!

ロゴスの扇風機、気になりますね~・・・どれぐらいもつのか・・・??
岩塩プレート・・・肉は禁じ手なんですが・・・・おもしろそうですね・・・!!
焚火テーブル・・・・我が家でロゴスの焚火台購入時に
使い勝手が解らず、悩んだんですがやめた奴です。

こんなに充実している内容でしたら・・・行ってみたかったです。
我が家からは車では迷子になるので、電車で1時間30分
交通費かけても、行く価値ありますね~
もっとも、物欲抑えきれる自信がないため・・・行かないのも正解かも・・・。
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2010年04月11日 21:33
こんばんわ~^^

昨日 今日だったんですよね~
行くつもりが・・うっかりしてました。。

岩塩プレート気になりますね!
Posted by hinakihinaki at 2010年04月11日 22:23
こんばんは~!
このイベントいきたかったのですが
予定が入っていて行けませんでした。。。
安売り・・・う~残念でした(´Д⊂グスン
Posted by john at 2010年04月11日 22:34
ズッキーハヅさん

こんばんは

以前はガルヴィなども参加していたんですが、
今回のイベント、一寸さびしかったかな、
>交通費かけても、行く価値ありますね~<
ん~難しいかも、以前より縮小されているみたいです

今日は、奥さんがドライブ希望で小山のWILD-1へ行ってきました。
広いですね~~
それで↑でも書きましたが、IROR ほかで、商品券使って来ました(^0^)y
帰りは4号でゆっくり帰って着ました、桜吹雪、ところ どころで綺麗でした。
もう桜も終わりですね。
Posted by みねみね at 2010年04月11日 22:46
こんばんはー。

こんなイベントあったんですね。
各メーカーが集まるなんてすごい!

でも縮小傾向なんですか?残念です。

ファイヤテーブルIRORIも気になりますねー。

レポ楽しみにしてます。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年04月12日 01:44
hinakiさん

おはようございます。

私も3年ぶりくらいです、
岩塩プレート試食させてもらいました、
美味かったですよ~
写真では3枚縦に並べての大きさです。
Posted by みねみね at 2010年04月12日 09:27
john さん

おはようございます、
私もこのイベント何か用事とかぶるのが多いんです。
以前はGWとかぶっていたので行きずらかったんですが、
4月中旬に変更されても行けない事が(^^;
今回はスモークウッドが安かったですね^^
私も1つ購入してきました。
Posted by みねみね at 2010年04月12日 09:37
ゆう・ひろパパさん

おはようございます、

縮小傾向と感じたのは私だけかも(^^;

IRORI 買って来ましたので後で記事をUPします。
IRORI にSPの焚き火台Mが収まるか、
私もまだ分かりません。
駄目ならユニフレのセットで使うしかありませんが(TT)
Posted by みねみね at 2010年04月12日 09:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オートキャンプショウ
    コメント(8)