ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
みね
みね
子供たちも手を離れ、

夫婦二人であちこちキャンプをして歩いてます。


アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年05月29日

久々の出撃です。本編

22日は夜勤明けで、

夜も夜勤の予定が、中止となり、

久しぶりに金曜から日曜日までOFF、

久々の出撃です。本編         

この所キャンプに行けてなかったので、

奥さんには申し訳なかったのですが、

一人で出撃、


     


金曜日は自分一人かとおもいきやサイトの反対側に1組

久々の出撃です。本編

静かな時間を過ごすことが出来ました。

今回もビールサーバー持参です。

久々の出撃です。本編

せっかく自ビール仕込んでありますので、

缶ビール買うのもな~ってことで、

5㍑タンク持ってきました。

2日で5㍑は多いかなテヘッ


氷は製氷機を前日から動かしておいたのと、

イオンでお買いものついでにサービス氷1袋もらってきました。


久々の出撃です。本編

気温は25度前後でしょうか、サイコーに気持ちのいい気候です。

久々の出撃です。本編

生ビーで一人乾杯、肴は炙った魚、(^^;


日もくれて

久々の出撃です。本編

結構肌寒く

久々の出撃です。本編

炭火から

久々の出撃です。本編

焚き火へ






あさ~

の写真なしです。


いきなり夕時から、

久々の出撃です。本編

焼き鳥などを焼いておりますと、

久々の出撃です。本編

サイトの周りが埋まってまいりまして、

久々の出撃です。本編

流石土曜日という感じですかね。


子供の笑う声 足音 歓声 泣き声、




泣き声、泣き声、泣き声、泣き声ガーン






久々の出撃です。本編

二日目の朝は朝飯など考えないで、シェルの中で、起きようか迷っておりますと

時計はもう7時半、これからだらだら片すと いい時間だろうと起きだします。

久々の出撃です。本編

此処のチェックアウトは10時そしてホロルの湯のオープンも10時、


9時半に事務所でお会計して

久々の出撃です。本編

35分にはホロル、ゆっくり温泉に入って食事して、ホント何にもしないで過ごさせていただきました。

わたしゃこんなんで楽しかったけど、読んでる方にはツマランブログで、  m(__)mスンマセーーーーーーーン








同じカテゴリー(軽トラキャンパー)の記事画像
慶彪君その5
慶虎君その4
慶虎君その3
行ってきました、水府竜の里公園
慶虎君その2
バッテリーテスターSOLAR
同じカテゴリー(軽トラキャンパー)の記事
 慶彪君その5 (2016-10-03 16:34)
 慶虎君その4 (2016-09-21 14:25)
 慶虎君その3 (2016-09-18 09:41)
 行ってきました、水府竜の里公園 (2016-09-12 21:37)
 慶虎君その2 (2016-09-09 17:41)
 バッテリーテスターSOLAR (2016-09-09 05:38)

この記事へのコメント
こんばんは〜!
お一人ですか?

生ビールでまったり、良い季節ですね!
Posted by のり平 at 2015年05月22日 20:54
のり平さん

おはようございます。

奥さんと休みが合わないので、
一人です。

久素振りのキャンプなので、のんびりさせてもらいます。
Posted by みね at 2015年05月23日 07:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の出撃です。本編
    コメント(2)