ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
みね
みね
子供たちも手を離れ、

夫婦二人であちこちキャンプをして歩いてます。


アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年02月03日

中身 第2弾

今度はこれ

中身 第2弾

買ったは、いいけど何に使う?350CC缶6本入るけど、

保温なんか当てに出来ないし。

で、調味料入れです黄色い星


皆さんはどんなのをお使いでしょうか。

各メーカー出してる事は出してはいるんですが~^^

調味料ケースでは、CJくらいですかSPのはケースかな?

調味料容器もなんかな~~イマイチ 

これ (・∀・)イイアップな感じのがないんですねシーッ
コールマンソフトクーラー、一番小さいタイプです。
中身 第2弾

今はこんな感じです、が持ち出すときはもっとごちゃごちゃと入ってます。
なぜかパンパンな感じです。

中身 第2弾

塩、岩塩、黒胡椒、オイル、醤油、ホットチリ 和風だし、かつおぶし、はさみ,箸置き

醤油の容器に塩なんですが、
液ダレガあまりにもひどいので塩、
中栓も付いてます。

醤油やオイルの容器は押すと1滴ズツ出るので、(ラー油が入っていたビン)使いやすいです。
リキッド系には  (・∀・)イイです。
大人数だとこうは行かないでしょうが。
2人ですと、この程度で何とかなります。
足りなければ、途中で買い物に出ますしね。


 





同じカテゴリー(調味料入れ)の記事画像
物欲の秋ですね.小物
同じカテゴリー(調味料入れ)の記事
 物欲の秋ですね.小物 (2011-11-25 12:36)

この記事へのコメント
みねさん・・・こんにちは・・・

調味料専用ケースですか・・・。
我が家では食材はすべて奥様まかせでしたが
毎回・・・あるんですよねー
『コショウ・・・忘れた・・!!』  『お醤油・・・足らないわ・・・』

専用ケースに専用容器を準備しておけば・・・いいかも
今はどこでも買えますので・・・不自由はしませんが・・・。

我が家でもこの方法・・・パクらせていただきます・・・!!
Posted by ズッキーハヅ at 2010年02月03日 15:08
ズッキーハヅ さん

こんにちは、

あ、、、家もありましたよ、

なぜかお塩と醤油交互に忘れてきたり、

そのせいもあってか調味料入れにまとめるようになったんです。

お出かけ時に中をのぞいて足りない物の補給しているみたいです。

しかしながら12月は自分の椅子忘れましたけど ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
Posted by みねみね at 2010年02月03日 17:05
こんばんは♪

うちもこれと同じでソフトクーラーが調味料等のケースになってます。
入れ物を一度決めてしまうと意外と忘れ物が減りました。
荷物のまとめ方、コンパクト化はいつも気になりますね(^^;
Posted by takibibakatakibibaka at 2010年02月03日 23:47
takibibakaさん

こんにちは

ソフトクーラーだと多少大きくても、
入っちゃう所が良いですよね~

2人なので、もっとコンパクトに出来ればいんですけど。^^
Posted by みねみね at 2010年02月04日 14:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中身 第2弾
    コメント(4)