ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
みね
みね
子供たちも手を離れ、

夫婦二人であちこちキャンプをして歩いてます。


アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年03月22日

またいっちゃいました

せっかく招待状が来てたので昨日 印西のwikd-1 に行ってきました。

行くと買っちゃうんですよね~(^^;

スポオソのクーポン以来結構買い物がつづいてます。

で、買ったのはこれ



またいっちゃいました

やはり我慢出来ずに購入、買うんだったら商品券貰える時がいいですよねテヘッ

またいっちゃいました

初売の時に出会って3ヶ月待った~
でもテーブルもの結構有るのにこんなに必要か?ZZZ…

欲しいものはSPのローテーブルとイスもなんですがまだ迷ってます。
ローチェア30だと、車載が面倒なのでどうしたモンか 
ということでイスはもう少し悩んでみましょう。

それとこれ

またいっちゃいました

スポオソのクーポンで買いそびれた物、
何時もならソリステで値段調整して21000えん位にするんですが大分オーバーです。

そして

またいっちゃいました

貰ってきました~~ニコニコ

4枚

これでなにを購入しましょ。




リビングシェルSなんですが最寄のSPショップへ持っていくと発送して貰えるんですね、
ついでに持って行ってきました。



あ、、それと印西店担当の方辞めちゃったんですね、
せっかくお知り合いになれたのに残念です。
前の女の子も辞めちゃったし、印西鬼門でしょうか?(笑




同じカテゴリー(買い物)の記事画像
雪峰祭 2
雪峰祭
遠くから帰ってきて
間違えた!
またまた物欲の話
今日は厚木のWild-1逝ってきた
同じカテゴリー(買い物)の記事
 雪峰祭 2 (2018-10-22 11:03)
 雪峰祭 (2018-10-20 13:54)
 遠くから帰ってきて (2018-08-29 15:10)
 間違えた! (2018-05-23 14:14)
 またまた物欲の話 (2018-05-21 11:51)
 今日は厚木のWild-1逝ってきた (2018-04-30 14:15)

この記事へのコメント
みねさん・・・また、竹ですね・・・!!!

我が家の近所のSPストアーの植竹さんも言ってました。
『天板きれいですし、ワンアクションなんで・・・売れてます・・』 と

今の我が家にはしばらく無理ですが・・・竹テーブル欲しいですね。
ただ、もったいなくてキャンプに持っていけないんじゃないかと・・・。

貰って来た・・・4枚・・・まだ、楽しみ残ってますね・・・・!!!
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2010年03月22日 18:28
ズッキーハヅ さん

こんばんは

買っちゃいました。(^^;

ほんとに仕上げが綺麗ですね~~

キャンプで使うのが勿体無いですね~~(瀑

4枚さて何にしますかね^^

今の所レノボのスクリーンか(円錐の所)

ポンタかな~~

買うまできっと分かりまんね。優柔不断(笑
Posted by みねみね at 2010年03月22日 19:37
こんにちわー。
牛Poohです♪

やっぱり行きましたか。
牛Pooh家ももちろんこの機会に
商品券をもらいに行ってきましたよぉー(ー_ー)!!
しかも、今回はSPカードのポイントもお得。
なーんて、すっかりお店の思うつぼですよね。
この時とばかりに阿呆となってしまいました。
(でも、計算しながら購入しましたよ!by牛Pooh夫)
この日は計算機を持参する方もいましたねぇ。(笑)

そして家に帰った後、
”ちびパン”も欲しい。。。
この期間の間に...と
囁く悪魔と戦ってます(--〆)
Posted by 牛Pooh牛Pooh at 2010年03月23日 15:12
こんにちは~(^0^)/

テーブルもの結構有るのにこんなに必要か?
そう思いつつ購入してしまう・・・まさに沼ですね(笑)

私も昨日の出撃帰りにWILD-1の前を通りました~^^
娘に「買わないから、ちょっとだけ寄ってもいい?」って聞いたら
「絶対にダメ!絶対に買うから!キャンプ行かないよ!」
まるで嫁さんみたいです(;^_^A

でもおっしゃるように「行くと買っちゃうんですよね~」(^・^)b

チャコスタもいい仕事しますよね(^^)v
Posted by honopapa at 2010年03月23日 15:43
こんにちは

みねさんもいらしてたんですね!
自分も21日は午後印西でしたよ~
残念です。テントのお話聞きたかったです。

テーブル、評判いいみたいですね。
自分はローとハイ悩んでます^^;
Posted by トシpa at 2010年03月23日 16:49
牛Poohさん

こんにちは

>すっかりお店の思うつぼですよね。<
まったくその通りです、
しかしこれが良くて毎回毎回通ってます:;;
印西は去年計算機貸し出ししてました。
私も借りた1人です(^^;

囁きの悪魔 私について離れません。
Posted by みねみね at 2010年03月23日 17:16
honopapaさん

こんにちは

>そう思いつつ購入してしまう・・・まさに沼ですね(笑)<
はい沼にはまって5年を迎えようとしてます、(笑

お嬢さんとキャンプ良かったですね~~
今の時期は近寄ると危険です、手に何かを持ってレジへ向かう
無意識の自分が居ます。^^
Posted by みねみね at 2010年03月23日 17:26
トシpaさん

こんにちは

>自分も21日は午後印西でしたよ~<
私も午後からしばらく居ました~~
すれ違っていたんですね~

ローテーブル奥の方を探して、
見当らなかったので半分諦めてて居たんですが、
係りの方に聞いてみると2台残っていました。
取り合えず展示用のを閉じたり開いたりしてみました。
多少開閉に力が要るようですが、
フォールディングシェルフよりは、
簡単と言うことで奥さんの了解が降りました。

ローとハイですか、今持ってる椅子に合わせるか、
この先どんなスタイルにするかですよね。
ローですとシェルとかの有効面積が広がりますし、
お座敷スタイルでも400くらいの高さならOKです。
ローチェアを使うスタイルでも良いですね。

我が家初めからロースタイル、IGT400脚にしたのは、
2人なのでリビシェルSを選んだ為です、(と言うかSが安売りしてた為衝動買い(^0^;))
H700位のテーブルとCJのキャプテンチェアを使うと、
結構狭く感じました。
(ラック関係が無く道具を周りに置いたせい?)
と、いうことで低いテーブルと低いチェアなのですが、
このごろこのチェアもジャマ 
家と同じ座敷スタイルだとインナーシートが;;;

タカイ゚+。:.゚((★+´Д゚))σσお」お」お」ぉ」ぉ」ぉ」゚.:。+゚
Posted by みねみね at 2010年03月23日 18:19
訂正  

インナーシート×
リビングシート〇
Posted by みねみね at 2010年03月23日 19:01
こんばんは~!

みなさん21日にWILD-1に行かれていたんですね!
ワンアクションローテーブルでふと思ったのですが
ちょうど午後2時ぐらいに女性の店員さんと一緒に
ローテブルの開閉をやっていたご夫妻を見かけたのですが
ひょっとしてみねさんだったりします!?
Posted by johnjohn at 2010年03月23日 22:50
johnさん

おはようございます~

それ私達です(^0^)/ 
お会いしていたんですね~
今後とも<(_ _)>よろしくお願いします。
Posted by みねみね at 2010年03月24日 09:18
ローテーブルいいですね!!
我が家も最近ロースタイルもいいなぁ♪
と思ってきました。
タープ内が広く感じるなぁ・・・と。
つまみ食いをする輩(ワンコ)がいるので
高めのテーブルを使ってますが低い方が
何かと便利ですよね。
Posted by nuts at 2010年03月24日 13:22
nutsさん

こんにちは

ロースタイル良いです。
リビングシェルが広く感じます。

人が見ていると、つまみ食いしません、
奥さんの焼きたらこを食べてしまい。
だいぶ怒られた事があり、
それ以来テーブルの上の物は食べません。
よっぽど、怖かったんでしょうね!
Posted by みねみね at 2010年03月24日 15:50
はじめまして・・・
足跡からきました^^シオエリと申します♪

我が家も21日14時ごろWILDー1印西店にいました~。

私もみねさんらしき方をローテーブル付近でお見かけしたような・・・
開閉していたの覚えてます♪

私も、このローテーブルに一目ぼれして

2010年元旦セールで購入しました(旦那の反対を押し切りw)

先日デビューしたのですが、簡単でしたよ!!竹も美しいです★

WILD1の関西弁お兄さんいなくなっちゃいましたよね。ファンだったのにw

また覗かせていただきますね♪
Posted by シオエリシオエリ at 2010年03月24日 17:52
シオエリさん

こんばんは。

始めまして、
皆さんに目撃されていたんですね(^^;
お外での行動は慎重にしないといけませんね、

竹本当に美しいですね~
私も一目惚れなんですが
買うのならWild-1の商品券付くまで待とうと^^


>WILD1の関西弁お兄さんいなくなっちゃいましたよね<
去年のフールド展示会から話をさせて頂くようになったんですが残念です。

またのお越しお待ちしてます。
Posted by みねみね at 2010年03月24日 18:48
こんばんは~

今年の1月にキャンプへ行った時にワンアクションローを見せてもらいましたが、竹は反ってるわ、ストッパーの無い側の天板に加重すると、勝手に畳まっちゃう感じでしたが、実際触ってないのでわかりません(笑)

あまり重いモノを載せなければOKですかね~!?

見た目や動きはサイコーにいいですよね♪
Posted by 旦那チャン at 2010年03月24日 20:16
☆彡オハヨーございますSP菌増殖中ですな(笑)我が家はアメドで打ち止めでみるだけになってます。納得のお買い物で良かったですね
Posted by Yossy at 2010年03月25日 08:08
旦那チャン

こんにちは

天板の反りはこれから使ってみないとなんとも言えませんが、
(ただ重い物を乗せ続けると反ることはIGTウッドテーブル竹Sで経験済みです)
しかしマルチファンクションテーブルでは1年ほど使用しておりますが、反りは出ていません。
反りについてはSPショップの方に話しは聞いております。
今回は横目を縦目で挟む3層構造にしてあり反りには強い‘はず‘と言うことでした。その はず が、どこまで持つかですが、(^^;

>ストッパーの無い側の天板に加重すると、勝手に畳まっちゃう感じでしたが、<
今出して荷重をかけてみましたが、そうゆう現象はおきませんでした、
これ以上の荷重うを掛けると、
足の方が逝かれれてしまいそうです。

これから先、使って行く上で何か不具合などありましたら、
取り上げていこうと思います。

ご心配いただき有難うございます^^
Posted by みねみね at 2010年03月25日 12:38
Yossy さん

こんにちは

このような機会がないと、
奥さんの許しが降りません(^^;

>SP菌増殖中ですな<はいキリがありません(^0^/
あとはローチェアーで悩んでいます。
奥さんしだいなんですが^^
Posted by みねみね at 2010年03月25日 12:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またいっちゃいました
    コメント(19)