ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
みね
みね
子供たちも手を離れ、

夫婦二人であちこちキャンプをして歩いてます。


アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年05月21日

またまた物欲物 の話、5



先日の城里の帰り、

せっかくなので一寸寄り道をして、

wild-1でお買い物。

ユニセラBOX
またまた物欲物 の話、5

今入れてるのは、wild-1オリジナル  その記事はこれ





開けてみるとなんとユニセラのケースが入ってますビックリ



またまた物欲物 の話、5

てことは、ユニセラTG-3には入ってないんでしょうか?



またまた物欲物 の話、5

またまた物欲物 の話、5

またまた物欲物 の話、5

これだけの物を入れます。




またまた物欲物 の話、5

余裕で入ります。




またまた物欲物 の話、5

とりあえず純正にこだわってみましたテヘッ



今まで使っていたユニセラのケースなんですが、

またまた物欲物 の話、5

無理やり入れるとIGTの1ユニットのものが入るみたいですが、

竹製品を入れておくと変形しそうなんで、変形しないものを入れます。







タグ :ユニセラBOX

同じカテゴリー(収納ケース)の記事画像
BOXのケース
和鉄ダッチオーブン収納ケース
BBQ収納バッグ(Wild-1)オリジナル
パイルドライバー、ポール、ケース
同じカテゴリー(収納ケース)の記事
 BOXのケース (2014-05-21 23:40)
 和鉄ダッチオーブン収納ケース (2011-09-25 17:26)
 BBQ収納バッグ(Wild-1)オリジナル (2010-10-03 11:24)
 パイルドライバー、ポール、ケース (2010-06-23 22:58)

この記事へのコメント
結構しっかりしてますよねーこの袋。


でもSPもユニも標準で収納袋付いてれば
いいのに・・・って思っちゃいます。
Posted by monster696monster696 at 2012年05月21日 11:25
こんばんは~。

いつも思うのですがこの副資材って意外と

お金掛りますよね~。

でもなんかビシッと純正にこだわる部分が

自分の拘りだったりして嫁さんの視線を背中に

痛いほど浴びる(激汗

雪峰祭楽しみですね~!

今回も入札楽しみです。
Posted by のり平 at 2012年05月22日 17:47
monster696さん

こんばんは~

今回のケース、値段の割には、
作りがいまいちかな~
なんとなく薄っぺらい気がするんですが。

本当にしっかりしたケース付きでの販売のぞみます。
Posted by みねみね at 2012年05月22日 18:10
のり平さん

こんばんは~

こんな物にお金を掛けてと思いながらも買ってる自分、
もう奥さんはあきらめてるみたいです。

雪峰祭たのしみです。

前回の見たいなこじんまりした、感じじゃなく、

以前のような山盛り感のあるB級品、
期待したいですね。
Posted by みねみね at 2012年05月22日 18:18
おはようございます

今回のスポオソセールで 一旦手に取ったんですが

最近はロングしか使ってないことに気が付き 離しました(笑

その代わり 楽珍ごはんを手に入れたので それように合いそうな

コールマンのケースを買っちゃいました
Posted by はやて at 2012年05月23日 05:53
はやてさん

こんにちは~

スポオソセール行ったんですね。

自分も行きました。(北戸田)

やはりケースは大事ですよね~

でも高いです。

持ちだしそうなものには、ケース付属して欲スィ。
Posted by みねみね at 2012年05月23日 08:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた物欲物 の話、5
    コメント(6)