ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
みね
みね
子供たちも手を離れ、

夫婦二人であちこちキャンプをして歩いてます。


アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年09月14日

9月8日9日は城里でキャンプ

今年3度めの城里です。

設営時は、曇空、、本日天気予報によれば9時から雨なんですが、張り終わりが12:30分あたりですが

雨 大丈夫みたいね


9月8日9日は城里でキャンプ

なんて奥さんと話しながら炭など熾します。


9月8日9日は城里でキャンプ

そうこうしてると時折冷たい風が吹いてきたと思いっきや


9月8日9日は城里でキャンプ

ポツポツからザーに変わり、やっぱり天気予報あたったね~


なんてのんきなこと言ってると、

9月8日9日は城里でキャンプ

とんでもない豪雨に変わり

9月8日9日は城里でキャンプ

大変なことに、


14時過ぎに来た方たちには悲惨な状態

我が家 被害はない とは言っても跳ねっ返りで裾は多少濡れた~

こんな中設営される方結構入らっしゃいました。


自分も設営途中なら張っちゃおうと考えますが、

これから張るならしばらく様子見ですが、

この中張り始める方いらっしゃいました。


16時過ぎたあたりから、小雨が降ったりやんだり、

いつからかホロル(温泉)行きのバスが管理センターの前から、乗れるようになったので、

設営乾杯できるので楽になりました。

歩くとけっこう大変でしたよ距離はそんなにないんでしょうが、

高低差が半端ないビックリ


温泉に入って生ビーとおつまみでのんびりくつろいでから、

帰りは最終のバスに乗って、

わ~~~最高です。


この後の写真ないので端折っちゃいますが、

城里この頃の人気半端ないのが分った気がします。

只空のバス走らせてるのなら、昼からでもホロルの湯へは、

バス使わせてほしいですね。






翌日は朝から曇り 我が家のヘキサも、

なかなか乾かず。


取り合えすゆっくり朝食、




9月8日9日は城里でキャンプ

今回も焼き上手さんαです。

1パンでいろいろできるのって便利、寒くなるまでは、

このスタイルでしょうかね!






同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
明けましておめでとうございます。
今や必需品ですかね。
遠くへ来ています4
遠くへ来ています3
遠くへ来ています2
芦川オートキャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 明けましておめでとうございます。 (2020-01-01 07:54)
 今や必需品ですかね。 (2019-12-04 22:34)
 遠くへ来ています4 (2018-08-27 19:29)
 遠くへ来ています3 (2018-08-19 20:32)
 遠くへ来ています2 (2018-08-17 18:27)
 芦川オートキャンプ場 (2018-07-14 12:53)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月8日9日は城里でキャンプ
    コメント(0)