ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
みね
みね
子供たちも手を離れ、

夫婦二人であちこちキャンプをして歩いてます。


アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年04月25日

ラウンジチャコールストーブ



これ


先日 会社の仲間とBBQで盛り上がって、 手入れもせずに持ち帰ったのですが、

自宅で出してみると、焼き肉のたれの焦げ付きや、油 おまけにさびまでてんこ盛り、

家庭用のワイヤーブラシじゃ到底歯が立ちそうにない、

Amazonさんで、ワイヤーブラシの親玉みたいのを購入、

スノーピークの焼き網って、網目状は、当たり前か、

しかしながらこれだと手入れしずらいガーン


ユニフレみたいにステンレスの丸棒並べるだけのは出さんのかね、

などとぶつぶつ独り言、




ラウンジチャコールストーブに合って、

お掃除が楽そうなものはないかと、Amazonさんのぞいてみると、

こんなものが、





乗せてみた、


サイズは長手はぴったり

短辺側は1cm位ずつ足りない ですが支障はなさそうです。

ずれて、片側ロストルへ落下なんてありそうなので、

ずれ留め考えましょう。






鋳物なので、シーズニングやら1枚グリル別持ちになりますが、

これで焼くお肉 なんだかおいしそうですよ。






同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
今や必需品ですかね。
お久しぶりです。
炎幕
デカ!
雪峰祭 2
雪峰祭
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 今や必需品ですかね。 (2019-12-04 22:34)
 お久しぶりです。 (2019-11-24 22:24)
 炎幕 (2018-11-25 14:04)
 デカ! (2018-11-09 19:12)
 雪峰祭 2 (2018-10-22 11:03)
 雪峰祭 (2018-10-20 13:54)

この記事へのコメント
こんにちは(^^)

蓄熱最高なグリルっすね♪ そうそう 鋳物は錆が早いですからね~

しかし前の記事のIGTフル出動 圧巻ですね!(^_^;) 中でもラウンジスライドトップが

ひときわ光ってますね♪ 自分も一通り持ってますが キャンプに行く機会が激減なんで

まったくの宝の持ち腐れですよ(^_^;) でもまだ欲しくてしょうがないものがわんさか(≧▽≦)

つい最近も スライドトップロングを 偶然にも2個激安で手に入れちゃいました♪

これでハーフのロングは 4枚とも使うのがさらに減っちゃいますね(^_^;)
Posted by はやてはやて at 2018年04月25日 16:42
あららららららら
とはいっても我が家も押し入れの肥やしがいっぱい、
そのうちきっと使いますよ多分。
Posted by みねみね at 2018年04月26日 00:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラウンジチャコールストーブ
    コメント(2)