ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
みね
みね
子供たちも手を離れ、

夫婦二人であちこちキャンプをして歩いてます。


アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年07月04日

バッテリー

ポータブル電源というらしい、


バッテリー


前回なんと 思ってた物と違うものが着たよ!という報告したのですが、

8月帰省の際 補機バッテリー上がりの対策ということで、

ジャンプスターターとその他色々使えるという、これ逝ってみました。

将来的には、ソーラーパネルも追加で買い足しての仕様を考えています。




同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
今や必需品ですかね。
お久しぶりです。
炎幕
デカ!
雪峰祭 2
雪峰祭
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 今や必需品ですかね。 (2019-12-04 22:34)
 お久しぶりです。 (2019-11-24 22:24)
 炎幕 (2018-11-25 14:04)
 デカ! (2018-11-09 19:12)
 雪峰祭 2 (2018-10-22 11:03)
 雪峰祭 (2018-10-20 13:54)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バッテリー
    コメント(0)