ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
みね
みね
子供たちも手を離れ、

夫婦二人であちこちキャンプをして歩いてます。


アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年11月11日

醸す

おやじソロ用に、

大人の飲み物只今製造中の みねです。


暖かい時期には、ほっとけば勝手に醸してくれたんですが。

この頃の気温ではほっとくわけには行かず、

電気毛布などにくるんで温度調節などしています。、

外気温の差が結構激しいこの季節、

こまめに、温度調整ダイアルを回しては、

温度計とにらめっこ、

それもなんだかめんどいので、

勝手に温度をコントロールしてくれるもの、

作っちゃえということで、

アマゾンで1000円程度のコントローラー購入




ついでに
12Vのヒーターなども繋げられるようにと、

AC100VーDC12V 4.8Aのレギュレーターも積み込んで見ましたよ。

醸す

箱の中の温度がどうなるのかわからないので、用心のため、パソコンから外したファンも設置


醸す

そうなると、電圧やら電流値も知りたいよね~

で、



此れはDCのみですが、

こんなんも購入してみました。

醸す


さてプラボックスの加工も終わったところで、

醸す

組み込み配線

>醸す

動作テスト、

後は此れに AC&DC コンセント取り付けて完成です。

電源 ON OFFのかんたんなものですが、

こんなんでも、手間は大幅に軽減せれるはず。たぶん?ニコニコ









同じカテゴリー(自ビール)の記事画像
クーパーズ
久しぶりに親戚一同が集まって、
クーパーズ
同じカテゴリー(自ビール)の記事
 クーパーズ (2015-10-30 03:09)
 久しぶりに親戚一同が集まって、 (2015-10-23 11:16)
 クーパーズ (2015-10-08 14:14)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
醸す
    コメント(0)