ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
みね
みね
子供たちも手を離れ、

夫婦二人であちこちキャンプをして歩いてます。


アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年10月08日

クーパーズ

またまた購入 今回も3缶。


なんだかんだと75㍑のうち

35㍑は空いちゃいまいた。シーッ


クーパーズ





前回のモーガンは、OLDが自分的にはお気に入り

色が薄いのは苦味より酸味が勝って入るようです。


クーパーズ 


砂糖使うと酸味が強まるみたいですので、

今度はブドウ糖やらはちみつなど使ってみたいのですが、

先日、砂糖の安売りで3Kgも買いだめしてしまったので、

今回も砂糖で仕込むかZZZ…



今回はクーパーズにしてみました。



クーパーズ
      リアル エール         ドラフト          スタウト 


自宅内の気温が25℃、前後なので、

これからしばらくは醗酵にいい時期みたいです。

来週あたりから仕込みやります。
 





 



同じカテゴリー(自ビール)の記事画像
醸す
クーパーズ
久しぶりに親戚一同が集まって、
同じカテゴリー(自ビール)の記事
 醸す (2016-11-11 10:39)
 クーパーズ (2015-10-30 03:09)
 久しぶりに親戚一同が集まって、 (2015-10-23 11:16)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クーパーズ
    コメント(0)