ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
みね
みね
子供たちも手を離れ、

夫婦二人であちこちキャンプをして歩いてます。


アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年06月14日

ハローウッズ

久しぶりのお出かけです、
行き先は此れが有名な県です。


ハローウッズ
漫才コンビでおなじみ
レモン牛乳
で、、栃木県
昔、風呂屋で飲んだフルーツ牛乳みたいで懐かしい味でした。ドキッ
デモ一寸甘めかな~




栃木のキャンプ場といえばここって
すごいゲートです、
期待が高まります。

ハローウッズ

ツインリンクもてぎ、オートサーキットです。
ハローウッズ

この中に

ハローウッズ

ハローウッズが在ります。

ハローウッズ

到着時よりものすごい爆音が5時まで続いていました、
モータースポーツが好きな方にはたまらないみたいですが、
私には一寸うるさかったですね。
キャンプ受付は14時なんですが、ツインリンクへの入場は、
早い時間でもかまわないので朝から行ってゆっくり遊ぶにはいいかも。
カートとか乗ってみたかったんですが年も年ですので男の子エーン


ハローウッズ
荷物をばたばたと降ろし

ハローウッズ
今回初のローテーブルと先日購入のクーラー
降ろしていきなり1杯です。

ハローウッズ
ファイヤグリルIRORIとチャコスタ

ハローウッズ
小型テント

ハローウッズ
設営はものすごく簡単です。

ハローウッズ
この状態まで10分位

ハローウッズ

実は今回エクステンションの初張りも兼ねてと思っていたのですが、
なんとサイトの狭いこと、

ハローウッズ

シェル1張りで目いっぱいです、ビックリ

ハローウッズ

今回荷物を下すと同時に炭を熾しておきました、
チャコスタ在ると便利ですね。

ハローウッズ

後はまったりタイムです。
今回はシェル内にテントインナーを設営したので、殆ど此れで全部です、
結構すっきりした感じです。

岩塩プレート使ってみました。
ハローウッズ

早いうちから焼き焼きです、
基本 家は1年中此れです。

ハローウッズ

岩塩プレート非常に良いですね、


ハローウッズ
100均のペーパーホルダー


ハローウッズ
気温20度前後、蚊の被害、私が1箇所だけ、


ハローウッズ

暗くなったのでお待ちかねの焚き火です、
炎眺めているだけなのに飽きませんね。

ハローウッズ


ハローウッズ

先日購入のドイターの寝袋でぐっすりでした。
下はSPのインフレータブル2.5、殆ど空気を入れず、
真ん中が重なるようになっていましたが、
丁度良い寝心地でした。

明日へ続く.....





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
明けましておめでとうございます。
今や必需品ですかね。
9月8日9日は城里でキャンプ
遠くへ来ています4
遠くへ来ています3
遠くへ来ています2
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 明けましておめでとうございます。 (2020-01-01 07:54)
 今や必需品ですかね。 (2019-12-04 22:34)
 9月8日9日は城里でキャンプ (2018-09-14 20:32)
 遠くへ来ています4 (2018-08-27 19:29)
 遠くへ来ています3 (2018-08-19 20:32)
 遠くへ来ています2 (2018-08-17 18:27)

この記事へのコメント
こんにちは、みねさん。


ツインリンク茂木!

しかも、サーキット施設内。

行ってみたいです。

昼間はサーキット走って、夜はテント泊。

ワクワクします。

まさにオートキャンプ場!

(?_?)え?

違います?


たしか2、3ヶ月前のガルヴィの記事にも出ていたキャンプ場ですよね?
Posted by ta〜san at 2010年06月14日 14:51
ta〜san こんにちは、

ガルヴィの記事見ていませんが、
フレンドシヨップです。
ガルヴィの会員証で10%OFFです。
私はホンダCカードでしたが。
JAFでもOKです、
モータースポーツ好きな方には、
絶好の場所です、
キャンプ場料金には、ツインリンク入場料も含まれているので、
朝一の開門と同時に入場してイベントに参加できるみたいです。
こちらへお越しの際は1泊如何でしょうか。
Posted by みねみね at 2010年06月14日 18:08
こんばんは。

ツインリンク茂木までは行ったことあるんですが、キャンプ場はまだです。
夏はカブトムシが獲れるとかで子供を連れて行った記憶があります。

広くて自然豊かで快適ですよね。

今回は新アイテムも大活躍みたいで楽しそうですね。
次回レポも楽しみにしてますよー。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年06月14日 20:16
ご夫婦でキャンプ…素敵

…私は「ご夫婦でキャンプ」の横の川で
1人釣竿振ってます
Posted by みどり at 2010年06月14日 21:05
ゆう・ひろパパさん

おはようございます、

ツインリンク茂木のあの騒音以外は、
いいところです。

新アイテムお気に入りはローテーブルとIRORIでしょうか、
ローテーブルはほんとに簡単に開閉がで来て使い安いです。
IRORI、いつもは小さいテーブルを用意しますが。
火からは遠くへセッティングしてますが、
火を囲む用すれと使い勝手がいいです。
Posted by みねみね at 2010年06月15日 09:31
みどりさん

昔私も渓流や海で竿を振ってました、
此の頃は1人での行動はしなくなりました。
奥さんが釣りはしないので、
管釣りへも行かなくなりました。
Posted by みねみね at 2010年06月15日 09:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハローウッズ
    コメント(6)