ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
みね
みね
子供たちも手を離れ、

夫婦二人であちこちキャンプをして歩いてます。


アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年10月01日

チョット物欲4




キャンプで時計

せっかくのキャンプに 時計の話題もなんですが、

私の時計は携帯、携帯を使い始めた頃からだからもう何年になるか?

携帯の場合、時計を見るのに何パターンかの動作が必要、

自分の場合、まず探す 携帯を開くかボタンを押す。

それが面倒、で買って見ました。

お風呂で使えるような防水タイプとかって種類があまり無いんですね、

ビバホでは この色違いともう1種類、値段で選んじゃいました。



撤収の時ってやっぱ時計気になりますよね。

自分の場合、腰痛のため休み休みながらの撤収、


この頃、シェル内に入れる順番や場所が決まりつつ有、案外時間が掛かってないんですよね。

気がついたら1時間以上も早くチェックアウトしてたり、

これを見ながらもう少しのんびり撤収出来ればいいかなー。





















同じカテゴリー(小物)の記事画像
ビーパル10月号
チョット物欲 3
電池スペーサー
危ない奴
貝剝き
同じカテゴリー(小物)の記事
 ビーパル10月号 (2018-09-16 03:19)
 チョット物欲 3 (2016-09-30 09:46)
 電池スペーサー (2010-11-05 13:03)
 危ない奴 (2010-10-29 19:03)
 貝剝き (2010-07-16 12:37)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チョット物欲4
    コメント(0)