ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
みね
みね
子供たちも手を離れ、

夫婦二人であちこちキャンプをして歩いてます。


アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年07月12日

またまた物欲物の話、8

話が前後しちゃいますが、 

8日日曜日キャンピングカーショーなどを見たく国際展示場へお出かけ、

その帰りに?  キャンカーの話は後日ということで、何時かは不明汗

池袋へ寄ってエルブレスで今年の帰省で使おう物を購入、

お台場から池袋で自宅が足立ですから帰りに寄ったと言えるのかZZZ…---


またまた物欲物の話、8

そして今日届いたのがこれ、またしてもSP物ですが何か。

池袋の場合車で買い物というのがあまりないので、

送ってくれるよう頼んだら送ってくれました。

こんなの持って池袋ウロウロしたくないですよね。









購入したのは3点


またまた物欲物の話、8

アイアングリルテーブルショート400脚セット、マルチパーパストートバッグ、

おまけにソリステ50。

去年の初売りでしたっけセットで出てたの あの時買っておけばもう少しお得感があったかも汗

これでもバラで買うより2500円くらいお得でした。

またまた物欲物の話、8

組んでみたんですが、小さいですね~電球

今回、これを購入したのは、1泊程度には,此れで済まそうとの思いです。

いつもロング使いなんですが、そのロング車に積むときは、積載用棚として、

使っているんで撤収の時には1番最初に片付け車にセットしないとならない。

此れが結構面倒 撤収の時って結構台の上にものが乗ってますよね。


またまた物欲物の話、8

ソリステ50はハンモック用に1本だけ


またまた物欲物の話、8

マルチパーパストートバッグすら別売りなんですね。

実はLサイズなら使ってないのが、2枚程有るんですがガーン

それに入れて持って歩く気にもならないので買っちゃいました。

またまた物欲物の話、8

バックも袋だけじゃなく、中仕切りをいれるとか、何か考えて欲しいですね。

フレームは抑えられるんですが、その他は遊んじゃいます。

黒いのは100均で購入のA3が入るクッション袋です。

いつもはIGT用の五徳を入れてたんですが、五徳冬までおやすみです。

またまた物欲物の話、8


何か。対象物がないと大きさが分からないですねZZZ…

とりあえず今年の北海道で使ってきます。




タグ :IGTsセット

同じカテゴリー(IGT)の記事画像
リッドトレーハーフユニット
ステンボックス&メッシュトレー&リッドトレーハーフ サイズ感 
26日は熱くて銀座のホコ天も人はまばら
ラウンジチャコールストーブ
IGT 大理石テーブル(W)
メール
同じカテゴリー(IGT)の記事
 リッドトレーハーフユニット (2018-09-08 00:26)
 ステンボックス&メッシュトレー&リッドトレーハーフ サイズ感  (2018-09-01 09:36)
 26日は熱くて銀座のホコ天も人はまばら (2018-08-30 15:26)
 ラウンジチャコールストーブ (2018-04-25 12:51)
 IGT 大理石テーブル(W) (2016-11-16 17:30)
 メール (2016-10-21 18:34)

この記事へのコメント
こんにちは〜

ショートいかれましね〜
ソロの時にイイですよ!
みねさんも、デビュー準備かな?
ヤベ〜、奥さんに怒られる〜(笑)
Posted by めおと at 2012年07月12日 17:42
めおとさん

こんにちは~

ソロですか以前は一人で結構行ってたんですよ~

釣りがメインでしたが。

自分も一人で行くなら、時間とれるのですが、

自分だけ遊び歩いているのも、気が引けるので、

行かないだけなんですけどね。
Posted by みねみね at 2012年07月13日 16:55
こんばんは

自分は アイアングリルテーブルデビューですよ(爆

ロングとショート持って 言ってきます!
Posted by はやて at 2012年07月13日 20:11
はやてさん

こんばんは~

ロングとショートいっぺんにデビューってすごいですね。

どんな使い方するのか、レポ楽しみにしてますね~

楽しんできてください。
Posted by みねみね at 2012年07月13日 22:30
我が家もIGT欲しいのですが・・・値段が(^_^;)

いろいろと迷っています。

北海道でのキャンプ、楽しみですね(^^♪
Posted by ナナ at 2012年07月14日 11:37
ナナさん

こんにちは~

IGTいいですよ~

確かに高いですね。

北海道でのキャンプは帰りにオートリゾート滝野に、

1泊しか出来ないようです。

今回旭川で夜の街をふらふらしてみたいので、

ホテル泊まりが増えちゃいました。
Posted by みねみね at 2012年07月15日 14:47
お久しぶりです。

自分のところも夫婦二人なので、ショート、考えています。
自分のは普通の長さのフレームですが、
ショートとマルチファンクションでサクッと設営、楽そうです。

滝野にいらっしゃるんですね!!
サイトは少し狭いかもしれませんが、炊事場も近く、
夜は静かで良いですよ。

北海道基準で、オートリゾート滝野は比較的街に近いので、
滝野に泊まりながら、周辺を観光される方も多いようです。
Posted by ボスボス at 2012年07月15日 14:59
ボスさん

こんにちは~

自分もショートとマルチファンクションの取り合わせ考えてます。

火器類を使うのも2ユニットあれば十分ですので、

これからはこの取り合わせが多くなると思います。


だんだん北海道の期日が近づいてきます。

休みを1週間ぐらいしか取れなかったのが残念です。

いつもなら行き帰りいくらか余裕のある計画をたてるんですが、

今年はちょっときついかな~

オートリゾート滝野は施設充実しているようなので、
楽しみです。
Posted by みねみね at 2012年07月17日 09:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた物欲物の話、8
    コメント(8)