ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
みね
みね
子供たちも手を離れ、

夫婦二人であちこちキャンプをして歩いてます。


アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年09月09日

慶虎君その2

今日も又慶虎君の話

軽トラキャンパーに興味ない方はスルーでお願いします。


三菱のミニキャブという軽トラックに、ハードシェル積んだだけの、

キャンパーなんですが、後ろの窓を完全に塞ぐように積んであると、左後ろ斜め45度方面が全然見えません、

なのでミラー1個追加してあります。

これでも見ずらいです。





そして今日 も一個追加の物


慶虎君その2

左ミラーの下

慶虎君その2

ケーブルシーッ


慶虎君その2


おんぼろ軽トラだと穴あけも

あんまり気にならない。



無理やり手持ちの材料を加工して取り付け

おっきい六角ナット見たいのはSCコネクターと言って、

ケーブルをボックスに入れるときに使う防水用の材料、

車体に当たって、入らなかったのですが、材質が塩ビなので、

当たるところをサンダーで削り無理やりINドキッ





慶虎君その2

これ、サイドカメラ

我が家の駐車場狭いこともあって 左ぎりぎりに止めてるんですけど、

よくブロックにタイヤこすってるので、取り付けてみました。

慶虎君その2


右側の白いのが車体、

まあまあ使えそうです。

やっぱり左後方用がよかったかな~~

だた、つけっぱなしだとどれくらい持つのかが不明、なんせ安物カメラなものでZZZ…

今のところ後方との切り替えはRCAコネクターを差し替え、

そのうち4分割装置を入れてつけっぱなしにしてみるつもりですけどね。








同じカテゴリー(軽トラキャンパー)の記事画像
慶彪君その5
慶虎君その4
慶虎君その3
行ってきました、水府竜の里公園
バッテリーテスターSOLAR
慶虎君
同じカテゴリー(軽トラキャンパー)の記事
 慶彪君その5 (2016-10-03 16:34)
 慶虎君その4 (2016-09-21 14:25)
 慶虎君その3 (2016-09-18 09:41)
 行ってきました、水府竜の里公園 (2016-09-12 21:37)
 バッテリーテスターSOLAR (2016-09-09 05:38)
 慶虎君 (2016-09-08 18:12)

この記事へのコメント
はじめまして。

慶虎君、、、素敵なお名前(^^)
軽トラキャンプ、よいですね!
楽しそう~
Posted by ミケミケ at 2016年09月09日 22:37
ミケさん

初めましておはようございます、

慶虎君可愛いですよ。夫婦二人 必要最低限の、

道具だけなら、道具の移動なしで、寝られるスペースは確保出来ます。
Posted by みねみね at 2016年09月10日 04:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
慶虎君その2
    コメント(2)