ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
みね
みね
子供たちも手を離れ、

夫婦二人であちこちキャンプをして歩いてます。


アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年09月18日

慶虎君その3

土曜夕方から雨模様なこと予報では言ってまいたが、

我が家の周りは朝まで持ちました。


出かけようか迷ってたんですが、

出かけず慶虎君を、いじり始めちゃいました。


慶虎君その3

先日のキャンプの帰りホムセンによって、

乗り降り用手すり、25Φのパイプ購入したんですが、

取り付けてみると25Φではさすがに細い感じがして、

急きょ32Φに変更。

スチールでは、冬場冷たそうなので、木でと思ったんですが、

木手すり用の継ぎ手が高すぎて、やむなく金属。




上下取り付け金具と、チーズ購入し、

慶虎君その3

いざ取り付け、

慶虎君その3

長さを合わせカットしてしまえば、あとは天井のアルミフレームにビスが当たればOKなんですが、

これがなかなかいい場所に入ってなく、ダイネットのほうにつける羽目にガーン

慶虎君その3

下は、板張りなんで楽勝なんですが、

天井は角パイプのアルミフレーム、

しっかりと、探したはずが外れてバカ穴が開いてしまったビックリ

慶虎君その3


とりあえず完成クラッカー

慶虎君その3

慶虎君その3

入るときには踏み台を利用して乗り降りしてるんですが、

ドア枠につかまっての利用、いまいち不安定で取り付けてみました。

もう一つ,ipad を取り付けるのにも良いかなと、

明日あたり届くと思うで取り付けたら又。






ダイネット内につけたということは、

慶虎君その3

そ、きりこまないといけないし、

慶虎君その3

マットもこんな具合ZZZ…



ま・しゃーないか




で、25Φのほうは、

慶虎君その3

隅に立てて

慶虎君その3

慶虎君その3

これコールマンのフック、

慶虎君その3

今ん所 こんなものぶら下げて。

後々はもう一本立てワイヤーネットでも張ろうかな。







同じカテゴリー(軽トラキャンパー)の記事画像
慶彪君その5
慶虎君その4
行ってきました、水府竜の里公園
慶虎君その2
バッテリーテスターSOLAR
慶虎君
同じカテゴリー(軽トラキャンパー)の記事
 慶彪君その5 (2016-10-03 16:34)
 慶虎君その4 (2016-09-21 14:25)
 行ってきました、水府竜の里公園 (2016-09-12 21:37)
 慶虎君その2 (2016-09-09 17:41)
 バッテリーテスターSOLAR (2016-09-09 05:38)
 慶虎君 (2016-09-08 18:12)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
慶虎君その3
    コメント(0)